ENDURANCEさんのHPを見ているとPCXのスパークプラグはNGKのCPR7EA-9と書いてあります(外して見れば判るんですが)。
どうせ付け替えるのならNGKのイリジウムプラグの方が良いのかと思いまして・・・
NGKのHPで対比検索すると
CPR7EAIX-9
になるようです。
ヤフオクで送料を含めて1,100円強で購入できます。
◆CPR7EAIX-9 イリジウムプラグ 一覧
多分目に見えた効果は無いと思いますが自己満足のために交換しようと思います。
ENDURANCEさんのHPを見ているとPCXのスパークプラグはNGKのCPR7EA-9と書いてあります(外して見れば判るんですが)。
どうせ付け替えるのならNGKのイリジウムプラグの方が良いのかと思いまして・・・
NGKのHPで対比検索すると
CPR7EAIX-9
になるようです。
ヤフオクで送料を含めて1,100円強で購入できます。
◆CPR7EAIX-9 イリジウムプラグ 一覧
多分目に見えた効果は無いと思いますが自己満足のために交換しようと思います。
デイトナからPCX用強化Vベルトが発売されたようですね。
説明では
◆商品説明
純正強化タイプのベルトで純正と同寸法。
引っ張り強度、耐摩耗性、側圧剛性、伸びに強い。
■メーカー品番■
73300
■適合車種■
PCX125[JF28]
■詳細■
寸法(実測):幅22mm/厚さ10mm/外周845mm
ホンダ純正23100-KWN-901と同寸法
▲注意点▲
※ベルトの耐久性向上のため、ならし運転を50~100km程してください。
と書いてあります。
ヤフーショッピングで5,200円前後で購入出来るようです。
今度ウエイトローラーを交換するついでに替えてみようかな・・・