ウェイトローラーもトルクカムも交換して駆動系のカスタムもひと段落です。
あと気になるのはキタコの
■ 強化クラッチスプリングSET
■ WPC クラッチセンタースプリングです。
■ 強化クラッチスプリングSETは
鋭いスタートダッシュ&アクセレレーション!
● ノーマルクラッチスプリングよりスプリングレートを約 30% アップさせた強化タイプ。
クラッチミート回転数を約 500 回転高くする事により、鋭いスタートダッシュを可能にします。
マフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。
と書いてあります。
■ WPC クラッチセンタースプリングは
● スプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーをすばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面に WPC を含む複合処理を施す事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。
と書いてあります。
ともに安いものなので今度交換してみようかな?
ヤフオクでも駆動系パーツは多く出品されているようです。
PCX 駆動系パーツ特集