記事一覧

クラッチ一部?強化完了!!?

早速クラッチパーツの取り付けにかかりました。

ファイル 172-1.jpg

分解も手馴れたものになってきました。

クラッチパーツを車体から取り外してさらに分解します。

ファイル 172-2.jpg

センタースプリングが出てきました。

ノーマルとキタコの強化スプリングを比べると
10%くらいキタコの方が長いようです。

ファイル 172-3.jpg

クラッチスプリングは途中まで分解しましたが、元に戻せなくなりそうなので今回は見送りとしました。

これで
ウエイトローラー12g
センタースプリング10%UP
の組みあわせとなりました。

多分劇的な変化は無いと思いますが
早速試走してみます。

これで様子を見てウエイトローラーを14gに戻すか
Drプーリーにでも変えてみるか
このままで行くか考えます。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
人気ブログランキングへ