Since 2000.05.01



最新!!釣り場情報



釣行レポート

釣行レポート


今回もキス狙いで楽々園に行った。
エサは石ゴカイ。今回も300円分での釣行。
1投目久々にこの魚が釣れた。
私が子供の頃は良く釣れた魚です。
本当の名前は良く分からないが「シス」とか「ヒイラギ」などと呼んでいた。リリース。
今日は子供と一緒に行ったので御覧の通り子供が釣りました。
見事にキスをGETしました。
今日は小潮なので敷石は露出したままでした。
敷石のところに杭とロープが張ってあるので少し釣り辛いと思います。
潮が小さいので釣りにくいのですが大潮の早朝満潮なら大漁になると思います。
海藻との戦いになりますが防波堤の上から見ると海藻のあるところと無い所の区別が付きます。(写真手前は海藻が無く右上の緑色の濃い所は海藻が沢山あります)
本日の釣果。

2002年6月2日
午後1時30分から2時40分
天候・・・晴れ
場所・・・楽々園海岸
釣果・・・キス 5匹
小潮 13時56分満潮

釣場の詳細はこちら


釣行レポート詳細

  • 釣行レポートTOP

広島西部四季の釣り MENU