記事一覧

PCX 防寒対策 ナックルバイザー 付けようか?

最近完全にネタ切れ状態です。

ネタが無い間に季節は秋から冬に入ろうとしています。

暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いです。

昨冬までの防寒対策は

ホンダ純正のグリップヒーター

ファイル 270-1.jpg

●グリップヒーター取り付け時の記事はこちら


GIVIのロングスクリーン

ファイル 270-2.jpg

を取り付けています。

グリップヒーターは手のひらは結構暖かいのですが、手の甲が冷えてきます。
GIVIは胸元に当たる走行風は軽減されていると思います。

今シーズンはナックルバイザーの装着を考えています。
ハンドルカバーと言う選択肢もあるのですが、ナックルバイザーも数種類出ているようなのでこの中から選ぼうかと思っています。

ファイル 270-3.jpg

ヤフオクで見ると社外品3,980円~純正品8,000円台まであるようですね。

あとはハンドル周りがごちゃごちゃなので無加工で付くか調べないといけないようです。


◆ヤフオク PCXナックルバイザー
 
 
 
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ人気ブログランキングへ