記事一覧

ハザードスイッチを移設

アイコン

キタコのハザードを取り付けて1か月くらいになりますがスイッチの位置がどうも使い辛いので移設することにしました。

ヤフオクで防水のスイッチを物色・・・
これにしました ↓

ファイル 244-1.jpg

◆ヤフオク LOUD防水スイッチ

ポチリ後約3日で商品到着。

取り付け場所は右のスイッチケースにしました。
ホルソーが無いのでドリルで穴を徐々に大きくして途中からヤスリで穴を大きくしていきました。

ファイル 244-2.jpg

そして取り付けたのがこの状態。

ファイル 244-3.jpg

ところが結構内部に出っ張っていて配線を端子で接続すると取り付けた際にハンドル内部で干渉するので、配線をハンダ付けしました。

PCXに組み込んだのがこの写真です。

ファイル 244-4.jpg

結構違和感なく取り付けができました。

元々のキタコのスイッチ、配線はそのまま残しているのでHIDでも付けたら使用しようかな?
 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ人気ブログランキングへ