記事一覧

PCX シート7 純正シート大改造3 完成!!

アイコン

先日の改造で乗り心地は問題なく、
ポジションも良かったので仕上げを行った。

タッカーを再度外して出来るだけ平らになるようにヤスリでアンコを削りました。
最終的には純正より多分1.5cm以上後方に削り、お団子の角度も結構滑らかになっていると思います。

ファイル 133-1.jpg

後は表皮が最初の時よりかなり余るので、しっかりと引っ張りながらタッカーで固定していきました。

ファイル 133-2.jpg

バイクに実際に取り付けた写真です。
ポジションは最終的に3~4cm後方になっていると思います。
またお団子を結構削っているのでお尻のあたる部分のフィット感がよくなりました。

ファイル 133-3.jpg

今まで購入したX-Speedのカスタムシートやスーパーカスタムシート、単にお団子を外していたときよりかなり乗車位置や乗り心地がしっくりしたように思います。
しばらくはこれで使用していこうと思います。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
人気ブログランキングへ