カレンダー

記事一覧

PCX シート交換 4回目・・・ 

今回でとうとう4回目のシート交換になりました。
今までのは幸いにもヤフオクで売れたので大きな損失はありませんでした。

今回購入したのは

コレ

ファイル 223-1.jpg

シートは前回のと比べるとかなり座る位置が高くなっているような気がします。

肝心の座り心地は・・・・・
着座の位置はOKです。
滑り落ちることもありません。
背もたれが少し高い気もしますが許容範囲かな?

横から見るとこんな感じで純正シートよりは後ろに座れます。

ファイル 223-3.jpg

とりあえず15km走行した感じでは座りなおす回数は少なくなりました。

しばらくこのまま使用してみて前のものとどちらにするか考えます。

ちなみにこれが前のもの

ファイル 223-2.jpg

形は今回のものとは全然違います。


PCX カスタムシート


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ人気ブログランキングへ