Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2005/12/17(土)
釣行場所 宮島沖いかだ
写真 メモ
宮島沖の筏群。
かなりの数のイカダがあり何処で釣るか悩んでしまいます。
メモ 五日市PBSから船で約10分。
かなりの数の筏が有るが釣れるポイントは限られてくる。
開始時間 7:30
納竿時間 9:00
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
10:44 21:59 3:53 16:37
大潮
天気
水温 13.7
強い
波高 0.5から1メーター
ターゲット ウマヅラハゲ
釣り方 底カゴ胴付き仕掛け。
エサはオキアミ生。
底カゴにアミエビを入れる。
仕掛 サビキ8本バリ。
ハゲ6本バリ。
えさ代 700円
操業人員 釣り人2名
燃料代 800円
走航距離  KM
備考 マイボート
コメント この冬一番の寒波が来ているというのに夜光虫のCoolioさんと出かけてしまった。
いつもの筏に行くと先客があり仕方なくちょっとずれた筏に・・・
北西からの風が非常に強くとても寒い。
時折雨やら雪やらミゾレやらといろいろ降ってくる。
あたりもなく仕方なくいつものサヨリを狙った。
イカダ付近も白波が立っていた。

先客がいなくなったのでいつもの筏に行ったがここでもアタリなし。
寒さと強風に勝てずあえなく退散。
使用エサ
アミエビ
オキアミ生
釣果
サヨリ 7 匹
写真
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU