Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2005/11/26(土)
釣行場所 宮島沖いかだ
写真 メモ
宮島沖の筏群。
かなりの数のイカダがあり何処で釣るか悩んでしまいます。
メモ 五日市PBSから船で約10分。
かなりの数の筏が有るが釣れるポイントは限られてくる。
開始時間 6:45
納竿時間 10:35
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
5:30 17:54 11:33
長潮
天気 晴れ
水温 17.9
ほとんど無し
波高 0.5メーター以下
ターゲット ヒラアジ
釣り方 筏に係留してサビキ釣り。
仕掛 サビキ仕掛け
底カゴ15号
撒き餌アミエビ
えさ代 800円
操業人員 釣り人1名
燃料代 1,000円
走航距離  KM
備考 マイボート
コメント 今日も朝からイカダに行って見た。アOグルのホームページによると宮島沖のイカダでハゲが良く釣れている様なのでホームグラウンドでもそろそろかなと期待して行った。
朝日を眺めながら釣り開始。
1投目でアジGET。その後もコンスタントに釣れていく。
途中サヨリが一面に湧いているのでサヨリを狙った。
ハゲも狙ったがフグばかりであきらめた。
また良型のマルアジを釣った。
今日は底はほとんどヒラアジだった。
使用エサ
アミエビ
オキアミ生
釣果
ヒラアジ 47 匹
サヨリ 26 匹
写真
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU