Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2005/11/03(木)
釣行場所 大奈佐美島
写真 メモ
 
メモ 絵の島と岸根のちょうど中間になります。
南側の緑の灯台周辺ではメバルが、北側のイカダ群ではサバなどが釣れます。
開始時間 6:00
納竿時間 12:30
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
10:26 22:06 4:03 16:32
大潮
天気 雲/小雨
水温 21.1
ほとんど無し
波高 0.5メーター以下
ターゲット サバ
釣り方  
仕掛  
えさ代 1,500円
操業人員 釣り人3名
燃料代 4,500円
走航距離  KM
備考 マイボート
コメント 朝一でタチウオトローリングをしてアタリさえなし。
移動して絵の島でサバ狙い。
船はすごい数が居るが竿を曲げている人は居ない。
宮島沖に移動して小アジを狙うがフグしかもあまり見ないフグばかり。
移動して絵の島沖でタチウオを狙うがアタリもない。
船は凄い数が居る。
奈佐美東のイカダで大きなアタリ!!
ドラグ調整をしていなかったので針曲がりの痛恨のバラシ(多分マダイ)
その後村やんさんが40センチオーバーのチヌをGET。
TANIさんがサヨリを釣った。
何とも釣れない一日だった。
きっと鯖も鯵も太刀魚も絶滅したんだろう(笑)
使用エサ
アミエビ
オキアミ生
釣果
カワハギ 1 匹
サヨリ 6 匹
チヌ 1 匹
写真
絵の島のタチウオ狙いの船団。
余り釣れてないような・・・
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU