Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2005/10/29(土)
釣行場所 はつかいち大橋周辺
写真 メモ
端桁周辺は航路のため釣りは危険。
メモ 五日市PBS、廿日市BPの出口にある大橋周辺。
夏はキスの好ポイント。
初夏にはスズキも狙える。
船舶航路には注意が必要。
開始時間 5:45
納竿時間 6:40
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
7:28 19:45 1:31 13:33
中潮
天気 雲/小雨
水温 20.8
ほとんど無し
波高 0.5メーター以下
ターゲット タチウオ
釣り方 船を微速で走らせながらのトローリング釣り。
仕掛 トローリング潜行板仕掛け。
えさ代 0円
操業人員 釣り人2名
燃料代 500円
走航距離  KM
備考 マイボート
コメント 今日は天気予報では弱雨になっていたが止んでいるので急遽行ってみることにした。
現地に到着すると先客が1艇いた。時々小雨が降っているが風も無くベストコンディションだ。
補機のエンジンを掛けて仕掛をセットして流し始める。
1流しして仕掛を上げたら少し絡んでいる。
理屈では絡むと思っていたがやっぱり絡んでいる。なんかいい方法は無いものだろうか?
辺りが薄明るくなり始めてベストタイム突入・・・しかし
結局何も釣れなかった。
今度は商工センターにでも行ってみようかな?
写真
辺りが明るくなり始めると船の往来が増えてきた。
水路の横切りは難しくなってくる。

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU