Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2005/10/10(月)
釣行場所 津久根島
写真 メモ
近づくと完全なハゲ山になっており少し不気味な感じがする。
メモ 松の木も枯れて岩山になってしまいました。
周辺の水深は十数メーターと浅く周辺には多くのイカダがあります。
開始時間 11:45
納竿時間 12:20
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
0:29 14:35 7:32 20:31
小潮
天気 晴れ
水温  
ややあり
波高 0.5から1メーター
ターゲット アオリイカ
釣り方 船を岸に近づけてのエギング。
仕掛 エギングロッド
エギ3寸
えさ代 0円
操業人員 釣り人1名
燃料代 2,000円
走航距離  KM
備考 マイボート
コメント 商工センターでアオリが釣れるか試しに行って見た。

岸から狙っても良かったのだがあそこのテトラは過去に何度か転んだことがあるので船から狙ってみた。
現地に到着したらチヌのフカセ釣りをされている方が点在されており邪魔になると判断し数投だけして津久根島に向かった。
到着したら結構風が吹いておりそれども岸に近づけ狙っていると・・・1隻の船が。
てっきりアンカーを打つのだと思っていたら・・・なんと私の前を通り島の周りにぐるりと網を仕掛けていかれました。
風も強く一気にヒートダウンして納竿。
PBSを出て約1時間のクルージングでした。
写真
現地に到着したらチヌのフカセ釣りをされている方が点在されており邪魔になると判断し数投だけして移動しました。
1隻の船が。
てっきりアンカーを打つのだと思っていたら・・・なんと私の前を通り島の周りにぐるりと網を仕掛けていかれました。
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU