Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2001/07/25(水)
釣行場所 弓ヶ浜(米子)
メモ  
開始時間 5:00
納竿時間 7:10
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
6:48 17:40 11:22
中潮
天気 晴れ
水温  
 
波高  
ターゲット キス
釣り方  
仕掛 仕掛け キス3本バリ8号 海藻天秤20号遊動仕掛け
エサ 砂虫(500円分)
えさ代  円
操業人員  
燃料代  円
走航距離  KM
備考  
コメント 出稼ぎの早朝散歩がてら弓ヶ浜にキス釣りに行った。ここはとても広い砂浜、ざっと5km以上あるだろうか?引き釣りでのチャレンジである。1投目・・・アタリがある。それも何度も・・・あげると何と河豚だった。このあとも投げるたびにアタリはあるがピンギスに河豚そして真鯛の子である。仕方なく境港のお魚センター横の防波堤に移動した。ここは足元で10メーター位の水深がある。1投目・・・心地よいアタリ上げるとキスのダブル。しかも弓ヶ浜よりサイズが良い。この後投げるたびにアタリ。キスにメゴチ、真鯛の子にイトヒキハゼにエソいろいろ釣れた。ふと足元の水面を見るとハリセンボンが泳いでいる。やっぱり瀬戸内海とは違うなぁと思った。

★平成13年7月25日 天気 晴れ
開始 5時00分
納竿 7時10分
釣果 キス29匹 メゴチ1匹 
釣果
キス 29 匹
メゴチ 1 匹
写真
 
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU