Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2000/06/24(土)
釣行場所 廿日市木材港
メモ  
開始時間
納竿時間
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
2:14 14:17 8:30 20:26
小潮
天気  
水温  
 
波高  
ターゲット キス
釣り方  
仕掛 仕掛け 市販 流線3本バリ 8号 (前回200円で購入した物)
オモリ  富士工業 遊動KAISO天秤 20号
竿    シマノ HOLIDAY SPIN 25号4.2M
リール シマノ AERO5000 3号170M
えさ代  円
操業人員  
燃料代  円
走航距離  KM
備考  
コメント 今日は昨夜の大雨で水温も下がっているとは思うが釣行する事にした。アングル本店(082-921-3516)に寄って、石ゴカイ500円分とオモリと仕掛けの予備を買いいざ現地へ・・水路に着くとなんと風がとても強いではないか。波は立つし物は飛ぶしで嫌な予感がした。
案の定仕掛けを投げても飛ばない。アタリが分からないしばらく我慢の釣りが続いた。ただ前回釣れなかったイトヒキハゼが何匹か釣れて期待が高まる。1時間半ほどして風が弱くなってきた。水路真ん中辺りで5匹GET。場所を少し東側へ移動してから少し良くなった。結局10匹追加して餌が無くなり納竿。昨日大雨の後にしては好釣果だと思う。これから数・型ともに上向くと思う。

★平成12年6月24日 天気 曇り時々雨
開始 12時15分
納竿 15時30分
釣果 キス17センチから12センチ 15匹
小潮 14時12分満潮
釣果
キス 15 匹
写真
 
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU