Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2000/06/17(土)
釣行場所 商工センター テトラ
メモ  
開始時間
納竿時間
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
9:37 22:28 3:53 15:59
大潮
天気  
水温  
 
波高  
ターゲット メバル
釣り方  
仕掛 ★今日の仕掛け  
竿 がまかつ レセプター1号5.3M  
リール シマノBBX3000
ハリ がまかつ チンタメバル10号
ハリス 1号 ウキ下1.2M位
えさ代  円
操業人員  
燃料代  円
走航距離  KM
備考  
コメント 今日は今にも雨が降りそうな天気なので近場の商工センターに行く事にした。イカは人が多そうなのでテトラ横にチヌ釣りに。アングル本店(082-921-3516)に寄ってモエビ500円分買いいざ商工へ・・・
着いたのはいいけど風が強い!!それも海から陸へ吹いている。2時間ほど我慢したら風が収まった。この2時間ボーズだ!これから頑張るぞと意気込んで1投目釣れた小さいけどメバルだ!このあと5匹追加してまた風が強くなり納竿。常連さんによると青ゴカイでウキ下1M位で狙うとチヌと20センチオーバーのメバルも混ざるそうだ。


2000年6月17日  
開始20時30分  納竿12時00分
大潮 22時30分満潮  
釣果 メバル12から14センチ 6匹
釣果
メバル 6 匹
写真
 
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU