Since 2000.05.01

釣行記録

最新!!釣り場情報


釣行レポート

釣行日付 2006/10/14(土)
釣行場所 宮島裏
写真 メモ
宮島裏。
ここもイカダが多くあります。
岸近くに寄ると秋にはアオリイカのちびっ子がサイトで狙えます。
メモ 宮島のちょうど浦に当たるところです。
ここもカキ筏が多く有ります。
開始時間 7:00
納竿時間 12:00
満潮 1 満潮 2 満潮 3 干潮 1 干潮 2 干潮 3
0:42 14:48 7:35 20:35
小潮
天気 晴れ
水温 22.7
ややあり−無し
波高 0.5メーター以下
ターゲット アオリイカ
釣り方 船を岸に近づけてのエギング。
仕掛 エギングロッド
エギ3寸
えさ代  円
操業人員 釣り人1名
燃料代 5,000円
走航距離  KM
備考 マイボート
コメント 今日はエギ、ラバー、ジグ勝負ということで餌なしの釣行にした。
朝一まずは絵の島でエギング。
風が強く船がどんどん流されていく。
数回流してアタリもないため絵の島北で太刀魚狙い。
既にかなりの数の船がいる。
どの船も釣れている様子はない。
おまけに風が強く断念。
宮島でアオリ狙い。とりあえずおかず分の5匹GET。
今度は奈佐美の瀬戸でラバージグを試すがポイントがわからず
とりあえず50メーターラインを流すがよくわからない。
時間がないので再度絵の島で太刀魚狙い。
朝の風は止んでいるが結局釣れなかった。
釣果
アオリイカ 5 匹
写真
 
 
 

釣行レポート

  • 釣行レポートTOP
  • ボート釣り
  • 防波堤釣り


広島西部四季の釣り MENU